Top > 注目 > 耳鳴りに効くサプリ

耳鳴りに効くサプリ

耳鳴りに効くサプリというのは

どこに売っているのかということで

調べてみると、通販でこんなものを見つけました。

美聴泉の口コミと評価

なかなか買ってみる価値がありそうに思えますが

いかがでしょうか。

 

 

ラーメン二郎の客への怒り問題について

ネット上の反応を拾ってみました。

 

勿体ないなぁ、店で食事を残すということは捨てられると言う事だろう。

喰えるだけ注文すればいい話だし、店もそれ勧めてるのに無視して注文したうえに残すんだから

そのお客さんは食事に対してどういう育てられ方したのやら。

 

正直、当事者同士でないと現場がどういういことだったかわからないけど

この場合「二度とこないで下さい」という権利は普通にあると思う

悪質な客差別でもなく

人と人とのマナーの点で怒っているんだし

 

美味しいラーメンを一生懸命作っている人たちがいる事を考えて下さい。

 

いいじゃないの店にもメンツというものはあって当然の権利!。嫌なら行かなけりゃいいだけのこと!。

 

二度と来るなに決まっとるがや

 

食い物を粗末にするヤツには生きる権利を与えなくていい

 

これは店が正しい

 

たとえ大を注文したとしても通常ならこうならないのでは?

作り手も食す手も愛情持って対応していればおのずと笑顔になるのでは?

大量に残すのは普通にルール違反です。

食べ切れなかったらごめんなさいの気持ちを持って欲しいですね…

 

お金を払う側だからといって偉い訳ではない。最近の日本人はそこからして勘違いしている人が多い。

 

この件はともかく二郎の店主のほとんどは食わせてやってる!ってな感じで態度がでかい、、しかしちょっと怖そうな客だとやんわり内股になって媚びてしまう。

 

そういうヘラヘラした人はどこの世界へいってもそんな感覚でしょうからあまり真面目に受け入れなくていいんじゃないかい。

 

大は多いので初めての方は小で。

っていうルールだけ強行したのがダメだって気づかないの何でだろ。次郎の経営手法がバカなんだろうなー。そういう空気が店員側にできちゃってんだ。

足りない場合は、初めての方限定で大との差額いただければ追加します。とかのサービスすればいいだけだし。

客が食えるわけねーよって言ったのも感想であってクレームじゃないしね。

残されたくないって思いを店側が強く持ってるんなら、察してよって言う前に工夫しとけってかんじ。

別に店も客も悪くないけど、客を選びますって店が言っちゃった以上、どう選ぶか工夫を凝らすのは店の責任になる。だから店側が工夫の足りないバカだったって事になると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
子供の虫歯予防のために耳鳴りに効くサプリスマホがあると便利だけど本当にそれでいいのかスキンケアでコットン派の正しい使用方法FXは少ない金額から着手する事ができレバレッジをムダ毛処理の後には保湿にも気を配るべきです。剃ったユニークなフラッシュモブを実現したいので結婚式にサプライズを仕込む人気の結婚式フラッシュモブが気になるので
カテゴリー
更新履歴
子供の虫歯予防のために(2017年3月16日)
耳鳴りに効くサプリ(2017年3月13日)
スマホがあると便利だけど本当にそれでいいのか(2017年2月20日)
スキンケアでコットン派の正しい使用方法(2016年10月18日)
背中脱毛の効果をダメにする原因について考える(2016年3月21日)